このブログでは30代、40代の会社員が①自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるマインドの作り方と②会社員を辞めても安定した年商1000万円を作るビジネスの作り方を発信しています。詳しくはこちらへ
 
 
いやー、
やばかった
です。
 
実はこの1週間、
山の中にあるお寺に
引きこもって
感謝行をする
という修行に
行ったのですが、
イマイチだった!笑
 
「感謝しよう」
って言いますし
みんな
やろうとしますよね。
 
なんで
うまくいかないのか
よーくわかりました。
 
「感謝しよう」
としても
感謝の波動が出ていなければ
感謝できないのですよ!
 
ひたすら座り続けて
感謝しようって言われても
辛い・苦しい修行じゃ
感謝なんて湧かないわよ!
 
あまりに辛くて
全然楽しくないので
ドロップアウトして
帰宅したのですが、
家に帰った私の姿・顔を見て
「ど、
どうしたの…
ゾンビみたいに
なってるよ」
と旦那様に言われました。
 
なんでも、
顔色は悪く、
目は落ち込み、
表情は暗く、
オーラというか雰囲気が
ゾンビみたいだったそうです。
 
写真撮ればよかったけど
絶望していたので
忘れていました。
でも、この頃の状態に
戻りましたね。
image
 
辛い修行や
苦しい学びは
やっぱり
だめです!
 
あたたかく
幸せに
ゆるむこと。
 
それで初めて
感謝の振動数になります。
 
心理学を学んで変わらなかった
という人の気持ちが
よくわかりました。
 
学んでもダメなのよ。
やらないと。
 
まあ、良い体験でした。笑


旦那様があたたかい牛しゃぶ鍋を作ってくれました。涙😢

 

辛く苦しい方法ではなく
ゆるんで豊かになりたい人は
無料のミニ講座をどうぞ!
 
 
こんな方へ
✔︎自然体で人生うまくいきたい
✔︎自分らしく生きたい
✔︎お金周りを良くしたい
✔︎能力を最大化したい
✔︎愛される人になりたい
✔︎もっと自由に生きたい
✔︎仕事で能力を発揮したい
✔︎最高の人生を生きたい
✔︎ライフワークが欲しい
✔︎ビジネスに興味がある
 
30代、40代の会社員が自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるが同時に実現する無料!心のがまぐちを開くミニ講座
 
自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね