このブログでは30代、40代の会社員が①自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるマインドの作り方と②会社員を辞めても安定した年商1000万円を作るビジネスの作り方を発信しています。詳しくはこちらへ
 
 
 
変わらない人の
共通点として
一番多いのは
①行動まで変化していない
②待ちの姿勢
とお話ししましたが、
なぜ、動けないのか?
というと、
・今動かなくても死なないから
・失敗するのが怖い
などなど。
 
それで、
こういうタイプの方って、
現実世界に
のめり込みすぎている
んですね。
 
現実って、ただの残像です。
 
今いる会社の人も
旦那さんも
すべてこれまでの自分の
波動が映した結果。
 
映画のスクリーンの
登場人物に
びびってるんです。
 
自分が変われば
まわりが変わる。と
動いて体で理解すれば
だんだん恐怖心が消えて
どんどん動けるようになります。
 
ただ1人でやるのは
大病をするとか
自己破産をするとか
大きな出来事がないと
人って動かないので
だからセミナーとかに
いくんでしょうね。
(うちの講座は厳しいです笑)
 
 
こんな方へ
✔︎自然体で人生うまくいきたい
✔︎自分らしく生きたい
✔︎お金周りを良くしたい
✔︎能力を最大化したい
✔︎愛される人になりたい
✔︎もっと自由に生きたい
✔︎仕事で能力を発揮したい
✔︎最高の人生を生きたい
✔︎ライフワークが欲しい
✔︎ビジネスに興味がある
 
30代、40代の会社員が自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるが同時に実現する無料!心のがまぐちを開くミニ講座
 
自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね