このブログでは30代、40代の会社員が①自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるマインドの作り方と②会社員を辞めても安定した年商1000万円を作るビジネスの作り方を発信しています。詳しくはこちらへ
 
 
たくさん学びに行って
講座やセミナーにも
行ったけれど
変わっていない人というのは
ある程度
パターンがあるように
思います。
 
一番多いのは
①行動まで変化していない
 
もし、講師の先生が
「自分を愛しましょう」
「波動を上げましょう」
みたいな抽象的なことしか
言っていないなら
行動を変えるまでは
難しいでしょう。
 
自分を愛する
波動を上げる
ということが、
「自分にとって
どの行動を変えることなのか」
までわからなければ
現実は変わっていかないのです。
 
だけどそこまで指導する
先生が少ないのもあるので
生徒さんが力不足なわけでは
ありましぇん。
先生の力不足だと思います。

最近は

誰でも起業するようになって

大して変化しないものを

誰かのパクリを売っている人も多いので…

あ、こんな話はライブセミナーでしよう。笑


子供用のアトラクションがあったのですが、どうしても乗りたくて、のりもの券を旦那様に買ってもらいました。めっちゃ楽しかった。

 

②待ちの姿勢
最近は、
「受け身の人が多い」とか
「指示待ち人間が多い」
と言われますが
自分のために重い腰を
上げて動かなければ
変わることはないんですよね。
 
引き寄せする人って、
実はとても動いています。
 
運は自分で掴むもの。
 
棚からなぜ
ぼたもちが
落ちてくるかって、
落ちてくるまで
ずっと
棚を揺らしているからさ!
 
だけど
動けないマインド
動けない体に
なっているのかも。

自分の思い(女性性)を
明確にすること。
それに対して
すぐに行動すること。
 
この2つが
変化のためには大事です。
 
①と②が強い人は
今の人生を
ずっと繰り返します。

辛いですよね。

潜在意識や心理学
だけでは
なかなか変化は
ないと思います。

 
こんな方へ
✔︎自然体で人生うまくいきたい
✔︎自分らしく生きたい
✔︎お金周りを良くしたい
✔︎能力を最大化したい
✔︎愛される人になりたい
✔︎もっと自由に生きたい
✔︎仕事で能力を発揮したい
✔︎最高の人生を生きたい
✔︎ライフワークが欲しい
✔︎ビジネスに興味がある
 
30代、40代の会社員が自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるが同時に実現する無料!心のがまぐちを開くミニ講座
 
自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね