このブログでは30代、40代の会社員が①自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるマインドの作り方と②会社員を辞めても安定した年商1000万円を作るビジネスの作り方を発信しています。詳しくはこちらへ
 
 
「頑張っても、
人生が
良くならないんです!」
と絶望して
相談に来られる方がいます。
 
頑張っているのに
人生が変わらず
ずっと辛いまま・・・
ってしんどいですね。

私もずっとそうだったから
よくわかります。
 
 
 
実は、頑張っても
お金に愛されない人が
手放せない
3つのものがあるんです。
 
 
 
それはこの3つ!

その①
心のサビ

 
「こうしなければいけない」
という無意識下にこびりついた
あなたを縛る強烈なルール。
 
実は頑張っているって、
このルールを守るために
頑張っているんですよ。
 
自分の望みのほうに
エネルギーが
使えていなかった!

 
 
その②
抽象的な知識

 
「自分を愛しましょう」
「女性性を開こう」
というぼんやりした知識を
いくら持っていても
実践できるレベルまで
具体化していないなら
ないのと同じ!
 
どれだけ学んでも、
実生活生かされていないなら
無意味なんですよ!
 

 
その③
貧乏体質

 
自分が幸せになるため
豊かになるために
お金や時間を使えているか?
ということ。
 
ストレス発散や
一時的な問題解決に
お金とエネルギーを使っても
問題の根っこが
なくなっていなければ
繰り返し起こる!
 
 
どうですか?

もし自然体で
お金にも人にも
愛されたいなら
 
その①
「心のサビ」を落として
 
その②
「抽象的知識」を実践にして
 
その③
「貧乏体質」をやめる
 
ということ!
 
 
この3ステップ、
やってみてくださいね。

 
 
 
こんな方へ
✔︎自然体で人生うまくいきたい
✔︎自分らしく生きたい
✔︎お金周りを良くしたい
✔︎能力を最大化したい
✔︎愛される人になりたい
✔︎もっと自由に生きたい
✔︎仕事で能力を発揮したい
✔︎最高の人生を生きたい
✔︎ライフワークが欲しい
✔︎ビジネスに興味がある
 
30代、40代の会社員が自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるが同時に実現する無料!心のがまぐちを開くミニ講座
 
自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね