このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
タマオキアヤは
お金と人に愛される
心のがまぐち講座
というマインドの講座と、
 
会社員を辞めても
年商1000万円を安定的に
作るビジネススクール
この2つの講座を
開催しています。
 
今回は
心のがまぐち講座の
受講生さんの感想をご紹介します。
 
--------ここから----------
 

仕事も人間関係も辛かった状態から

「今では職場でやりたいようにやってます」

「誰も私に何も言いません」

(女王様のようです)

 

同僚に攻撃されていたのに

いつの間にか

ターゲットが変わっていました。

 

言いたいことが言えず、

癇癪で暴れていたが

まったくなくなった。

 

1週間の便秘症(20年来の)

が今ではリラックスして快便。

「以前の自分が信じられない」

 

--------ここまで----------

 

 

 

 

心のがまぐち講座は
心の中に巣食っている
あなたの能力を
阻む心のサビを
除去する講座です。
 
今までの思考パターンが消え
その影響で
今までと違う
行動パターンとなります。
 
そうすることで
人生の軌道が変わり
今まで貧しくなる方に
頑張っていた方が
豊かになる方に
変わっていくんです。
 
「現実が勝手に変わっていく」
というかんじです。
 
「あれ…?
気づけば
職場環境良くなってる」
 
「あれ?
こんなに彼って
優しかったっけ?」
 
「え?なんでこれで
お給料が上がるの?」
という感じで
ジワジワきます。笑
 
ただそのジワジワが
積み重なると
堅い地盤になり
揺らがないのです。
 
さらには、
それらが起こるしくみを
理解して
自分でなんでも
動かせるようになる
結果を作れるようになる
というのがポイントです。
 
ただのまぐれではなく
自分で自分の人生を
より良い方向に
促せるから!
 
そうして自立していくこと。
自分で豊かさの
流れに乗ることが
大事ですニコニコ
 
その理論に触れたい方は
まず無料のミニ講座を
受けてみてくださいね。
 
こんな方へ
✔︎自然体で人生うまくいきたい
✔︎自分らしく生きたい
✔︎お金周りを良くしたい
✔︎能力を最大化したい
✔︎愛される人になりたい
✔︎もっと自由に生きたい
 
お金周り・仕事・人間関係・恋愛・健康・モチベーションすべてが同時に実現する無料!心のがまぐちを開くミニ講座
 
自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね