このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
先日、
札束が
落ちていました。
 
というのもの、
ビジネススクール生さんと
個別コンサルをしていて
「あ、これ金脈ですよ。
お金になりますよ!」
とお話ししたんですね。
 
でもご本人は、
「え?え?」
という感じで、
「これが金脈だって
感じませんか?」
と尋ねると、
「感じない」
ということでした。
 
札束なのに!
これを起こしていけば
ずっとお金(豊かさ)を産む
源泉になるのに!
 
と、
こんなふうに
自分の中に眠っている
札束(金脈)に
その自分の価値に
気づいていない方が
とても多いです。
 
そして、気づいていない方は
素敵な方が多いのです。
 
この方も
たくさんの経験がおありで
美しく頑張り屋さん。
 
こんなふうに
頑張り屋さんの人ほど
「すでにある自分の価値」
に気づきにくいのだと
思います。
 
自分にとって当たり前だし。
 


自分の素晴らしさにまず自分が気づかないと、金脈は出てこない。





 
そして、似たケースで
私の習い事の先生なのですが
とっても才能豊かなんです。
 
「この才能生かしたら
ガッポリやな〜」
と私の目からは見えますが、
ご本人にそれを言っても
「いやいやいや〜」
と否定されます。笑
 
大抵の人は、
否定するんです。
 
それは、一般的なものさしでしか
自分をはかっていないから
でしょう。
 
金脈って
一般的なものさしとは
ちょっと違う。
 
だから学校の成績とか
人柄の良さとか
関係ないのです。
 
札束は
あなたの中に
眠ってる
掘り起こしたいなら
ビジネススクールへ
(字余り)
 
年内に募集できるように
必死に資料作っています、なう。
 
 
こんな方へ
✔︎自然体で人生うまくいきたい
✔︎自分らしく生きたい
✔︎お金周りを良くしたい
✔︎能力を最大化したい
✔︎愛される人になりたい
✔︎もっと自由に生きたい
 
お金周り・仕事・人間関係・恋愛・健康・モチベーションすべてが同時に実現する無料!心のがまぐちを開くミニ講座
 
自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね