このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
大発見をしました。
 
「好きなことがわからない」
「お金周りが悪い」
「自信が持てない」
「人間関係が…」
という悩みって
多くの人が持っています。
 
同時に、
「スキルを身につけたら
解決する」
と多くの人が思っています。
 
でもこれは
大間違いです。
 
好きなことも、
自分の人生の道筋も、
お金周りも、
自身も
最高の人間関係も、
「スキルではなく
自分の状態」
で咲くか咲かないかが
決まります。
 
これは
心の土台
と読んでいますが、
土壌です。
 
どんなすごい珍しい種を
受えようが
実りの良い品種を植えようが
土壌がダメだと
花は咲きません。
 
逆に土壌が良いと
どんな種でも咲く。
 
もう、スキルに
お金と労力を
かけるのやめませんか?
 
 
 
 
スキルに労力を使う
ということはすなわち
「自分の中に才能はない」
と言っているのと同じです。
 
私が言いたいのは、
才能の種はすでにあります。
 
というか、
持っていなければ
肉体を持って
この世に生まれることが
できないんです。
 
だけど、
土壌(周波数、心の土台)が
悪いから
咲けないだけなんです。
 
土壌を良くすれば
あなたが生まれ持った
才能や金脈は
咲きますよ!
 
じゃあ、
何やったら
周波数
上がるの?
というお話を
まとめました!
必見!!!!!

 

 

 
 
 
あなたの花を咲かせましょう。
そうすれば
金脈もライフワークも
仕事も人間関係も
すべて手に入ります。
 
咲かせたい方は
無料のミニ講座をどうぞ。
 
 
こんな方へ
✔︎自然体で人生うまくいきたい
✔︎自分らしく生きたい
✔︎お金周りを良くしたい
✔︎能力を最大化したい
✔︎愛される人になりたい
✔︎もっと自由に生きたい
 
お金周り・仕事・人間関係・恋愛・健康・モチベーションすべてが同時に実現する無料!心のがまぐちを開くミニ講座
 
自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね