このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
神様から
自分にくる
メッセージって
受け取ってみたく
ないですか?
 
これには霊能力など
特殊な力は不要です。
 
私たちが体験する現実は
いつもコインの両面。
 
「こんなこと起きて最悪!」
という現実にも、
良い面はあります。
 
例えば何かピンチに陥ったとき。
 
渦中にいれば
最悪だ
としか思えませんが、
「このおかげで
どんな
素晴らしいことに
気づけた?」
と聞くと
神様からの
あなた宛メッセージを
読むことができます。
 
例として、
私が病気になった時
「クソが!
こんな人間消えればいいのに!」
と毎秒思っていました笑
 
当時はそんなコインの裏なんて
読めませんでしたが、
あのとき病気になっていなければ
心のあり方をかえりみず
もっと悪化していたでしょう。
 
あの時があったから
人生が崩壊した状態から
どう立て直すがわかるんですよね。
 
もし私が
生まれつきポジティブで
お金持ちに生まれていて
人の気持ちや痛みが
わからなかったら?
 
こうして発信することも
なかったはずです。
 
コインには必ず
両面があります。
 
image
ヤマメにも両面あります。
 
 
 
 
そしてその裏側の
神様のメッセージを
常に気づけるように
なるためには、
普段から周波数を上げることが
大事です。
 
すると
だんだん
神様のメッセージ側ばかり
受け取れるようになります。
 
ギフトでいっぱいになるよ!
 
 
こんな方へ
✔︎自然体で人生うまくいきたい
✔︎自分らしく生きたい
✔︎お金周りを良くしたい
✔︎能力を最大化したい
✔︎愛される人になりたい
✔︎もっと自由に生きたい
 
お金周り・仕事・人間関係・恋愛・健康・モチベーションすべてが同時に実現する無料!心のがまぐちを開くミニ講座
 
自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね