このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
この記事は永久保存版です。
何度もくり返して細胞に入れてください。
 
外資系メーカーの営業マンをしていた頃、
私は目標達成のやり方に
限界を感じました。
 
営業マンなら
目標達成の研修を受けて
確固たる目標を決めて
それに向かって逆算し
一歩ずつ目標に向かう
というやり方は
経験するはずです。
 
でも、
そのやり方はどうも
自分には合いませんでした。
 
とはいえ、外資系メーカーの
営業マンなので
「合いません」といってもダメです。
 
研修では
何十人もいる人の前に並ばされて
「なぜ数字が悪かったのか」
をひとりずつ
言わなければいけません。
 
「目標達成が合わないんです」
なんてとてもじゃないけど
言えませんでした。
「私の見立てが悪かったです」
としか言えない。
 
直線的で計画を立てるやり方は
男性的なものです。
 
世の中のシステムが今は全て
男性的に作られているので
感覚的なもの
情緒的なもの
非理論的なもの
やわらかいものは
数字の達成
人生の成功には
不要で削ぎ落とさなければ
いけないものです。
価値がないものとして
扱われてきました。
 
でも、
心のことを研究していた
当時の営業マンの私は
「それって本当?」と
疑いを持っていました。
 
私たちは
ある特定の信念を
信じ込んでしまうと
それが自分にとっての
真実になります。
 
女性=
弱いもの
感情的
信用できない
使えない
めんどくさい
非理論的
感情的
 
こんなふうに女性であることが
わずらわしいと思っていると
体にも現れます。
 
そして無意識にも
女性であることに劣等感を抱き
弱く排除しなければいけない
という意識を
勝手に取り入れてしまいます。
 
劣等感があると
人と対等に繋がれません。
 
表面的に仲良くできても
心の奥深くで
繋がることができません。
 
それは親子でも
友達でも
パートナーでも。
 
私たちはありのままの自分を
受け入れられると
人生が自然と運ばれますが
ありのままの自分を
認めることは大変難しい。
 
そしてこの劣等感が
人とのご縁や
奇跡をさまたげています。
 
 
 



 
 
 
最近強く感じていることがあります。
 
世の中には
目標達成では
到達できない領域がある。
 
人とのご縁や
仕事のチャンス
想像もしなかった展開はいつも
目標達成の外にあります。
 
今、世の中では
昭和・平成の時代とは異なり
コモディティ化といって
モノは普及して
ある程度みんなが
食べていけて
とんでもない貧富の差も
少なくなってきています。
(日本の中の話)
 
そうすると、
普通にしていても
ある程度の生活はできるわけです。
 
そうなると、
目標達成は力を失います。
 
目標を立てても
そこに向かう情熱が湧かないからです。
 
目標へ向かう情熱は
欠乏からの欲求が強いのです。
 
ない、だから欲しい。
 
強烈に欲しい。
 
でも、別に手に入れなくても
ある程度の幸せは
もうあるわけです。
 
そうなると、
目標達成で得られる結果は
想像の範囲にとどまり
魅力を失います。
 
そして
目標達成では
想像の範囲でしか
結果は得られないわけです。
 
意図したものを手にいれる。
 
それに飽きています。
 
 
 
 
 
次に私たちが向かう先は、
目標達成を超えたその先。
 
奇跡が連なって
自分の想像を超えた
素晴らしい人生です。
 
では、
そこへ行くのに
何が必要でしょうか?
 
もっとたくさんの成長?
 
もっと厳しい目標達成?
 
タイムマネジメント?
 
答えはNOです。
 
 
 
 
むしろこの先は、
これまでの目標達成を捨てなければ
到達することができません。
 
じゃあ、どんな方法か?
 
それは、「振動数を上げる」
ということです。
 
振動数を上げる=
周波数を上げる
波動を上げる
ゾーンに入る
心のサビがない
 
ということです。
 
この状態で現象に出会った時
いままでにない展開が起こり
奇跡が生まれます。
 
これまでは、
現象を作るために
せっせと努力していました。
 
これからは違います。
 
現象に出会う前に
すでにゾーンに入っておく。
そうすることで
想像以上の結果が生まれます。
 
 
 
 
そして
振動数を上げていくためには
女性が劣っているという劣等感や
その他さまざまな
重い周波数を
取り払う必要があります。
 
私はもう目標達成に飽きました。
 
目標達成はたしかに
結果は手に入るけれど
逆を言えば
人智を超えた奇跡を
避けているということ。
 
こんなの何もおもしろくない。
 
奇跡を日常にするには
振動数を上げること。
 
そのためには
心の中にある
重い周波数を取ること。
 
そして肉体や生活習慣を
変えていくこと。
 
奇跡は方程式なので
作れるのです。
 
 
 
 
 
こんな方へ
✔︎自然体で人生うまくいきたい
✔︎自分らしく生きたい
✔︎お金周りを良くしたい
✔︎能力を最大化したい
✔︎愛される人になりたい
✔︎もっと自由に生きたい
 
お金周り・仕事・人間関係・恋愛・健康・モチベーションすべてが同時に実現する無料!心のがまぐちを開くミニ講座
 
自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね