このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
「痩せられないんです」
とおっしゃる方がいます。
 
普通、
痩せられないのって
・食べ過ぎているか
・運動していないか
2つしかないんですよ。
 
で、わかっているのに
痩せられない。
 
どうしてだかわかりますか?
 
 
 
 
実は、いつも問題は
こんなふうに小さな不和として
現れます。
 
でも、本当の問題は
・食べ過ぎているか
・運動していないか
ということではありません。
 
その多くは家族間の関係であり、
さらにはその家族間の関係を
作っている
自分自身の心の中
つまり
思考回路や態度が
本当の原因です。
 
本当の自分を出せない
自分より他人を
いつも優先してしまう
 
こんな人は、
もっと根底に
「本当の自分は価値がない」
という世界に生きていて
重い周波数がこびりついています。
 
 
 
 
現実と心の中は
一軒家の家と
土台の基礎工事に似ています。
 
一軒家を崩したい
と思っていても、
土台が一軒家と繋がっていては
崩れることはありません。
 
でも、
ネジが外れて土台が崩れると
一軒家も崩れていきます。
 
大事なのは、
今の現実を支えている
土台は何か
ということです。
 
 
image
 
 
最近の傾向として、
もう地獄のように苦しむ人は
減ってきました。
 
一方で、
もっと軽やかに
もっと自由になりたいのに
なれない
 
そして
小さな違和感に気づいていない
というパターンが多いです。
 
これは、
そのパターンをすでに超えた人に
指摘してもらうのが
いちばん早いと思います。
 
ひとりで苦しまずに
周りの力を借りましょう。
 
 
 
こんな方へ
✔︎自然体で人生うまくいきたい
✔︎自分らしく生きたい
✔︎お金周りを良くしたい
✔︎能力を最大化したい
✔︎愛される人になりたい
✔︎もっと自由に生きたい
 
お金周り・仕事・人間関係・恋愛・健康・モチベーションすべてが同時に実現する無料!心のがまぐちを開くミニ講座
 
自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね