このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
先日、母と
台湾旅行へ行っておりました。
 
母と2人で旅行なんて
初めてじゃないか?
というくらい珍しいのですが
とっても楽しい時間を
過ごせました。
 

 

 

五つ星ホテルに

 

 

 

ラウンジにて

 

美味しいお料理

出張が多いので、ホテルでもテンション上がるように室内用スリッパを買いました❤️

 

 
 
もともと私は
人間嫌いで
人といると疲れて
苦痛で仕方ないタイプなのですが、
心のサビをひとつずつ落として
今回の旅行でも
全く疲れない。
 
むしろずっと喋って
あちこち行ったり見たりで
ずっと楽しい時間でした。
 
「あんなに
人嫌いだったのに
ここまで変化したのは
自分でもすごいな」
と思ったほどです。
 
 
 
 
 
人が嫌いで
人間関係なんて築けなくて
仕事もできない
同僚にも話せない
友達いない
彼にも本音を言えない
体調最悪で病気
消えたい
こんな状態から
すべての夢が叶うまでに
変化できたのは、
心のサビを
とりつづけたからです。
 
私たちって、
自分らしさを開いたら
豊かになります。
 
ちょうど
がまぐちを開くイメージ。
 
なのに、サビがついていると
がまぐちが開きませんよね。
 
だから豊かさが
入ってこないんです。
 
決してあなたが
何か欠けているんじゃ
ないんですよ。
 
あなたに魅力は
あるんだけど
それが
出られない!
閉じ込められている!
というだけ。
 
 
 
 
 
家族間の人間関係も、
会社での人間関係も
パートナーとの人間関係も、
実は同じことです。
 
相手は一切関係ない。
 
自分がいつも
自分らしくいられるか。
 
そうすれば
すべての問題は
消えて無くなります。
 
 
 
 
お金、仕事、人間関係、恋愛、健康、意欲
すべて
自分らしさがひらけば
まるっと解決します。
 
それくらい、
本来のあなたの力ってすごいんです。
 
もし
お金、仕事、人間関係、恋愛、健康、意欲
このうちのどれかが
なんかいまいち、
という場合は、
根っこはすべて繋がっていますので
早急なテコ入れが必要です。
 
ヒントをミニ講座に
散りばめています。
 
無料ですので
受け取ってくださいね。
 
 
 
 
こんな方へ
✔︎自然体で人生うまくいきたい
✔︎自分らしく生きたい
✔︎お金周りを良くしたい
✔︎能力を最大化したい
✔︎愛される人になりたい
✔︎もっと自由に生きたい
 
お金周り・仕事・人間関係・恋愛・健康・モチベーションすべてが同時に実現する無料!心のがまぐちを開くミニ講座
 
自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね