このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
「仕事がしんどいです」
というお悩みをよく聞きます。
 
何がしんどいのか
聞いてみると、
 
・あれこれ指摘、注意される
・仕事を押し付けられる
・常に緊張している
・できる人を演じている
・人間関係がしんどい
 
などです。
 
実はこれ、
バラバラな悩みに見えますが
すべて根っこで繋がっています。



そして
この悩みを持っている人は、
職場を変えても
不思議なことに
また同じことが起こるんです。
 
私も↑上記ことがらに悩み
転職したことがありますが、
前の会社と同じような悩みが
また起きて、
「これって私の問題?」
とようやく気づきました。
 
 
 
 
 
私たちの現実って、
根っこのように張った
心の土台があって
それに呼応する現実が
作られます。
 
つまり、
・あれこれ指摘、注意される
・仕事を押し付けられる
・常に緊張している
・できる人を演じている
・人間関係がしんどい
 
これが当たり前な
心の土台の人が
どこへ行ってもまた
同じ現実を
作り出してしまう
ということなんです。
 
ですから、
根本解決は、
コミュニケーション能力を
上げるのではなくて、
心の土台をごっそり
お掃除することです。
 
すると、
仕事で悩んでいたのに
あれ?
彼氏がすごく大事にしてくれる
 
あれ?
自分の好きなことが見えてきた
 
あれ?
なんか褒められるし
お給料上がったんだけど!
 
という、
あれ??
状態が勝手に起こります。
 
これは偶然ではなく
そのようなメカニズムです。
 
仕事だけではなく
人生すべてうまくいきたい方は
無料のミニ講座を
受けてみてね!
 
楽しく楽になりますよ。
 
 
 
 
こんな方へ
✔︎自然体で人生うまくいきたい
✔︎自分らしく生きたい
✔︎お金周りを良くしたい
✔︎能力を最大化したい
✔︎愛される人になりたい
✔︎もっと自由に生きたい
 
お金周り・仕事・人間関係・恋愛・健康・モチベーションすべてが同時に実現する無料!心のがまぐちを開くミニ講座
 
自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね