このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
ありのままの自分で
うまくいきたい
自然体でありながら
お金にも愛されて
仕事もうまくいって
人間関係・恋愛もうまくいって
健康で美しく
人生に対する
モチベーションが高い
そんな状態になりたいですか?
 
そんな世界がどんな感じか、
今日はお話しします。
 
 
 
 
お金に関しては、
好きなことに使っているのに
なぜか循環して入ってくる
欲しかったものを貰える
お得な方法を教えてもらえる
といった状態で、
もはやお金に人生を
左右されない状態です。
 
仕事に関しては、
自分がやりたいことを
表現するだけで
能力が開かれて
自分が楽しいのに周りにも喜ばれて
どんどん世界が
広がっていく感じです。
そこに辛さや
やらされ感はありません。
仕事が楽しみの創作活動です。
 
人間関係においては、
誰とでも話せて、
自分の意見をきちんと言える。
社会的地位が高い人でも
臆せず話せる。
若い人にも教えを
乞うことができる。
相手の立場で気持ちがわかる。
人が好きで大切に思う、
という感じでしょうか。
 
恋愛では
ありのままの
飾らない自分でいるのに
パートナーから愛され
さらに
「自分のままで愛される」を
体験します。
ひとりよりも自由で、楽しい。
お互いの能力が伸びて、
人生がひらけていく関係です。
 
健康や美容に関しては、
病気は本来の
自分からのズレなので
サインを受け取り
ますます健康に、
豊かになっていく
本来の自分の美しさが現れ
今の自分を素敵だと思える
 
人生に対する
モチベーションに関しては、
喜びで生きることが楽しく
自分が進むべき方向が
わかっていて、
チャレンジしたいことが
たくさんある、意欲的な状態です。
 
ひとことで言えば、
幼稚園児が砂場で
ワクワクしている感じ?笑
 
 



古美術商の方から頂いた塗りの盆

美しい!


全て柄違い

朝食用に古美術品を使う


 
 
私も数年前までは
お金の不安で尽きなかったし、
お金の流れは悪かったし
仕事は大嫌いだったし
人間関係はボロボロ
恋愛も超苦手
病気してるし
早く消えたいと
思っていましたからね。
 
よくここまで来れたと思います。
 
 
 
 
自然体でうまくいくコツは、
心のサビを掃除すること。
収入の器を広げて、
それを固定することです。
 
これをやれば、私たちの人生はもう
進むほどに豊かに展開していきます。
 
研究して、人体実験して、
本当に良かったと思います。
 
 
 
 
そのコツを知りたい方は
メルマガにご登録くださいね!
 
 
こんな方へ
✔︎自然体で人生うまくいきたい
✔︎自分らしく生きたい
✔︎お金周りを良くしたい
✔︎能力を最大化したい
✔︎愛される人になりたい
✔︎もっと自由に生きたい
 
お金周り・仕事・人間関係・恋愛・健康・モチベーションすべてが同時に実現する無料!心のがまぐちを開くミニ講座
 
自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね