このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
「もっと
成長しなければいけない」
という思い込みは、
多くの人にあることです。
 
この思い込みがあると、
どんなことが起きるでしょうか?
 
もっと頑張らないと
休みを使って何かしないと
生産性を上げないと
 
と焦るばかりです。
 
これって一見、
良いように見えるけれど
実は自己否定です。


夏は終わりましたね〜





自己否定って、
本当にあちこちに隠れていて
普通の一般常識で生きていれば
それに気づくことなく
むしろ、
正しいことをしていると
思うでしょう。
(実際、講座生の方も、
自分が間違っているとは
思わない
とよくおっしゃいます
そこが落とし穴なんです!
 
けれどもこの思い込みが
私たちを苦しくしています。
 

 
 
自然体で、
自分らしくいきているだけなのに
お金に愛され、
人に愛され、人生がうまくいく。
 
そんな生き方にしたいのであれば、
こうした自分を縛る思い込みを
ひとつずつ丁寧に
あなたから引き剥がす
必要があります。
 
好きなことをしよう、
楽しく生きよう!
と言われても、
ベッタリ思い込み(心のサビ)
がついていれば、
何が好きかわからないのです。
 
心のサビを引き剥がして
自由に豊かに生きたい方は
メルマガの無料ミニ講座を
ご覧ください。
 
軽くなりますよ🎵
 
 
 
こんな方へ
✔︎自然体で人生うまくいきたい
✔︎自分らしく生きたい
✔︎お金周りを良くしたい
✔︎能力を最大化したい
✔︎愛される人になりたい
✔︎もっと自由に生きたい
 
お金周り・仕事・人間関係・恋愛・健康・モチベーションすべてが同時に実現する無料!心のがまぐちを開くミニ講座
 
自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね