このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
仕事ってしんどい
お金を稼ぐのはしんどい
起業ってしんどそう

って思っていませんか?

 

昨日、ビジネススクールの

個人コンサルティングでした。
 
課題がたくさんあるのですが、
「やっててすごく楽しいんです」
とおっしゃるのです。
 
その方は、過去に
うまくいかず
悩んでいたことがあって、
解消されてうまくいくようになり、
それをサービスに
しようとしています。
 
「自分が悩んでいたことだし、
悩む気持ちもわかります。
これが仕事になったら
めちゃくちゃ楽しいです!」
とのこと。
 
そうなんです。
ビジネスって、仕事って
楽しいものです。
 
自分が幸せになった軌跡が、
喜ばれ、お金になるのです。
 
自分が当たり前にできることが
仕事になるんですよ。
 
楽しいったら
ありゃしない。
 



紫陽花を見にデート。これも仕事…?




もし、起業してしんどいとか
会社員より収入が下がるなら
私、会社員辞めてません。
高給取りだった営業マン
(当時年収800万くらい)に
戻ってます。
 
会社員より
楽しいし生き甲斐だし
収入にもなります。
 
だから、
「私の仕事は、
幸せに生きることです」
って言えるんですよ。
 
「職業、
幸せな人
です。」
 
だって、
自分が幸せになるために
研究してきたことが
お金になるのですから。
 
そりゃサイコーでしょ!!!
 
生きることを仕事にして
年商1000万円を目指す
ビジネススクールは
年内、あと1回だけ募集予定です。
 
メルマガから募集しますので
(お一人ずつ丁寧に見るので
枠が非常に少ないです)
気になる方はご登録ください。
 

 
こんな方へ
✔︎自然体で人生うまくいきたい
✔︎自分らしく生きたい
✔︎お金周りを良くしたい
✔︎能力を最大化したい
✔︎愛される人になりたい
✔︎もっと自由に生きたい
 
お金周り・仕事・人間関係・恋愛・健康・モチベーションすべてが同時に実現する無料!心のがまぐちを開くミニ講座
 
自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね