このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
自分らしく生きたい
起業して長期的なキャリアを
築いてみたい
 
そう思いながら、
「何からやったらいいの?」
と思いますよね。
 
漠然と「なんかSNSやったら
稼げるんじゃない?」
と表面だけ真似して
発信している人も多いです。
 
が、それできちんとしたキャリアや
安定した収入になっている人は
とても少ないです。
 
そういう人が、
そのまま発信し続けたところで
積み上がるビジネスには
なりません。
 
なぜかというと、
信頼を得て、
キャリアを積み上げられる
安定した収入を得られるビジネスは
スタート地点でもう
勝敗が決まるからです。
 
なので、
発信をスタートしていても、
それがズレていたら
またゼロからやり直しです。
 
そうです。
安定したビジネスを作るには
しっかりとした土台が必要です。
 
 
 
 
 
10年前くらいは、
起業家もまだ少なかったので
適当に発信していても
収入を作ることは
可能でした。
 
が、今の時代、
起業家もとても多いので
それでは収入にならないのです。
 
今からの時代こそ、
きちんとビジネスの「本質」
がわかっていなければ、
たくさんいる起業家や
起業塾に行っても
結果は出ないでしょう。
 
小手先のSNS攻略だけやっても、
長期的に育つビジネスには
ならないからです。
 
 



こちらは菖蒲ですが

こちらはかきつばた。途中から菖蒲がかきつばたになることはありません。





 
起業するのに1番大事なことは、
多くの人は
・SNSがうまくないと
・文章が上手くないと
・動画編集できないと
という、表面のテクニックだけを見ます。
 
もちろんそれも必要ですが、
あくまで「結果論」です。
 
本当に大事なことは、
「あなたが何のために
起業家として存在するか
という思い」です。
 
ビジネスなのに思い?
意外ですよね。
 
 
 
 
 
美味しいチョコレートを食べたい!
と心が動くから、
デパートに行こうと思います。
 
デパートに行く電車やバス
車はあくまで手段ですよね。
 
SNSも文章も動画も
あくまで手段です。
 
「あなたがビジネスにおいて
何がしたいのか」
という目的がなければ
どんな素晴らしい手段も
ただ転がって使いこなせません。
 
この、「思い」の部分は、
ただ考えるだけでも
出てこないんですね。
 
ここはあなたの存在理由というか、
使命というか、
生きてきた証の部分なので
掘って掘って掘って掘って掘って
掘って掘って掘って掘って掘って
掘って掘って掘って掘って掘って
掘って掘って掘って掘って掘って
掘って掘って掘って掘って掘って
掘りまくってようやく
出てきます。
 
あなたの金脈の源泉、
ですね。
 
この思いが明確になれば、
あとのスキルは
「学ぶのって楽しい!」に
変わります。
 
ビジネスは、
あなたを羽ばたかせる羽
なのです。
 
この、土台になる思いの部分を
教えていない起業塾が99%です。
 
だから、学んでも折れるし
続かないんですよね。
 
多くの人が起業で失敗するのは
実はここです。
 
あなたは何のために
起業したいですか?
 


あなたの眠れる金脈を最大化して、安定した収入を目標にするビジネススクールは、年内に一度だけ募集予定です。たくさんの人と学ぶ講座型ではなく、マンツーマンに近いので少人数の募集です。ビジネスの本質を教えます。お金を生み出す方法、つまり経済力を学ぶのではなく身につけて使いこなしてもらいます。バキバキにしごきます。(笑)メルマガからある日募集がかかりますのでお見逃しなく!

感想をいただきました↓

ビジネス構築と個人アドバイスをガッツリしていただき、今個人コンサルをしていただいてます。

自分では「え?こんなことが?」と思っていたことが強みだったり、逆に自分では「これがいける!」と思っていたことがやめたほうがいい路線だったりします。

人は、自分のことほどよくわからなくなってしまったりするので、そこをはっきり言っていただけてとてもありがたいし、助かっています。(私はまちがった路線で突き進むところでした。。)

インスタを開けばビジネスや起業家のアカウントがごまんとあり、SNSマーケティングのスクールは山のようにあります。

しかし、アヤさんが教えている、個人がお金を生むために、知識や経験を価値に変える方法は、学べる場所が他にないと思います。

最近のインスタを見ていると、「インスタ攻略さえできれば売れるのかな」と思ってしまいがちですが、お金を生む力がついてないと、いくらSNSテクを磨いたところで収益にはならないと思うので、アヤさんのビジネススクールで学ぶことができて、本当によかったと思っています!!

自分の中に、着実にビジネスの土台ができていってるのが確信できますよ!!

 
 
こんな方へ
✔︎自然体で人生うまくいきたい
✔︎自分らしく生きたい
✔︎お金周りを良くしたい
✔︎能力を最大化したい
✔︎愛される人になりたい
✔︎もっと自由に生きたい
 
収入の器を広げてお金周り・仕事・人間関係・恋愛・健康・モチベーションすべてが解決する無料!心のがまぐちを開くミニ講座
 
自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 
 
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね