このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
こんなお悩みをよく
聞きます。
 
「自分らしく生きようと
決めて、
新しいことを始めたのに
すぐにやめてしまった」
 
「何を初めても
続かない」
 
「すぐに諦めてしまう」
 
これってなぜ起こると思いますか?
 
 
 
 
 
 
 
実は、これは
収入の器、
つまり心の土台が
関係しています。
 
心にサビがあると
何をやっても
続かないんですね。
 
つまり
収入の器が小さいので
チャレンジする前に
チャレンジをやめます。
 
うまくできないとわかったら
最初から全部諦める。
 
失敗が見えているなら
最初からやめてしまう。
 
 
 
 
そんな自分に嫌気がさしたかも
しれませんね。
 
「本当はもっと私
できるのに。
もっと能力高いのに!」
 
こんなふうに思う気持ちは
よくわかります。
 
せっかくの可能性が
待っているのに、
可能性を自ら閉ざすなんて
とても残念ですよね。
 
 
でも、
大事なことはここから!
 
 
 
 
こういう自分に、
叱咤激励していませんか。
 
「頑張らないと!」
「結果がダメでもいいから
やってみよう」
 
って、自分に声がけ
したかもしれません。
 
でも、
こういった叱咤激励は
なんの効果もないんですね。
 
 
それは、
収入の器が小さいと、
失敗やチャレンジを
乗り越えられる土台がなく
困難を乗り越える気力が
ないからです。
 
だから、
新しいことにチャレンジしようと
思っているのに
高い壁に見えて
動けなくなってしまいます。
 
ではなぜ、
困難を乗り越える
気力がないのか?
 
それは、
女性性を肯定していない環境で
育ったからです。
 
女性性を肯定もしくは
受容されずに育つと
自分の存在が
ぐらついてしまいます。
 
これが本当の原因で
収入が上がらない要因です。
 
だからこそ、
解決するにはたったひとつ。
 
大人になってからでいいので
女性性受容を身につけ
自分の存在自体に
自信をつけることです。
 
 
 

 

 

 
 
実際に、
講座に参加した方で、
長らくひきこもりだった方で
人生が激変した方がいます。
 
ご家族が優秀な家庭で育ち、
「自分なんて…」
という気もちを持ったまま
大人になりました。
 
(案外、高学歴やキャリアの人は
自信のなさを隠すために
頑張ってきた人が多いのです)
 
何も続かない
新しいことにチャレンジする
気力がない
ということでしたが、
講座で収入の器を
広げました。
 
すると、
転職して、年収2倍。
 
会社で自分らしく
いられなかったのに、
今では自分で考えて
どうしたら会社が良くなるのか
アイデアを同僚に話して
中心的存在に。
 
仕事がつらくない!
自分主導の人生に。
 
そして
かねてからの夢を思い出し
海外へ渡航。
 
そこで得た気づきから、
着付けやお茶を
習うように。
 
さらには
男性不審が消え
心が元気になって
恋愛もするようになりました。
 
収入の器を広げたら、
お金回りはもちろん
仕事
人間関係
恋愛
健康
モチベーション
全てが叶います。
 
「たった数ヶ月で
こんなに変わるなんて
自分でも信じられない」
とおっしゃっています。
 
収入や能力を伸ばし
可能性を最大化するには、
これ以上頑張るのではなく、
しっかりとした土台
つまり
収入の器を広げれば
あとは勝手に動けるんです。
 
(私もこれで
地獄の人生から逆転しました。
頑張るのをやめてからです。
この真実にたどり着くのに
20年以上かかりました)
 
 
 
 
 
 
収入の器がしっかり開くと、
いろんな可能性に
チャレンジできます。
 
最初から諦めたりしないので
可能性がどんどん広がり
繋がっていき
自分らしいのに収入もついてきて
素晴らしい人生になります。
 
 
 
 
 
 
今、その秘密を
ミニ講座にまとめて
メルマガ登録特典として
期間限定プレゼントしています。
 
これ以上頑張るのではなく、
器を広げましょう。
 
楽しく、癒されますよ🎵

 

こんな方へ

✔︎自然体で人生うまくいきたい

✔︎自分らしく生きたい

✔︎お金周りを良くしたい

✔︎能力を最大化したい

✔︎愛される人になりたい

✔︎もっと自由に生きたい

 

収入の器を広げてお金周り・仕事・人間関係・恋愛・健康・モチベーションすべてが解決する無料!心のがまぐちを開くミニ講座

 

自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 

 

 

 

◉iCloudのメールは届きません

◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします

◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね