このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
「私って、
いつもこういうところで
イライラしたり
自分責めするよなあ…」
と、何度も同じ問題に
ぶち当たる
ということはありませんか?
 
それを放置しておくと、
ずーーーーーーーーっと
同じステージから
抜けることができず
次のステージが
やってくることが
ありません。
 
そして、
いつも同じ場所で
同じ反応をし続けると、
脳の神経回路が強化され
さらにいつも
同じ問題に悩む
というパターンが
強化されてしまうんです。
 
そうなると、
もう自動的にキレる
自動的に落ちこむ
が出来上がってしまって、
目線を上げたら
解決策があるのに
目に入らなくなります。

そして
その周波数帯から
出られなくなるので、
入ってくる情報
人脈
お金の流れ
すべてがそのステージに
なってしまいます。

周波数帯が変わらなければ
その中で努力しようが
頑張ろうが
結果は出ないのです。


頑張れば頑張るほど、沼にハマります。私はそれを辞めましたので、楽しいのに結果が出ます。




 
私も何十年も
このパターンを繰り返して、
もはやキレやすいとか
自分責めする
この収入は
「私の性格
私の能力だろう」
と思っていたほどです。
 
でも違います。
 
解決策は、
いつもの思考パターンを
変えることです。
 
いつも同じ反応をする自分を
客観的に見て
違う反応つまり
自分が望む自分で
反応することが
大事になります。
 
そして
同じ問題でも
自分が反応する
パターンが変わる
ということは
周波数が抜けた
ということです。

するとあら不思議
頑張ってないのに
入ってくる情報も
出会う人も
収入も変わります。
頑張ってないのに。
 
こうやって
エレベーターに
乗って
楽に
幸せになることは
可能ですニコニコニコニコニコニコ
 
あなたの女性性の力は
すごいのだから。 
 
 
会社員が自分らしく豊かになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
お金、仕事、生き方、パートナーシップ…
 
「癒される」と人気ですニコニコ 

 

◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね