このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
 
起業しても結果が出ない人
の特徴は
2つあります。
 
①いちいち落ち込む
②頑張りが主観的
③攻撃されていると思う
 
この3つです。
 
①いちいち落ち込む人
これ、女性にとても多いです。
 
商品がうまくできなかったら、
落ち込む。
フォロワーが増えなかったら、
落ち込む。
思ったように売れなかったら
落ち込む。
 
結果を出す人は、
そうやって落ち込む時間が
ありません。
 
落ち込む時間を許すくらいなら、
「じゃあなにができるかな?」
と考えて、行動するからです。
 
落ち込む人は
落ち込むことに時間を使い
前に進むことに
時間を使っていません。
 
また、落ち込むって、
うまくいかなかったら落ち込む
それは当たり前
と思っていますが、
当たり前ではないです。

 

「自分はやっぱり
ダメなんだ」
という周波数をもともと
持っているから、
結果が出ないこと
=自分はダメだ
と、事実と感情が
結びついています。
 
この周波数を持っていないと、
「ああ、
フォロワー増えていないな」
「だったらこう工夫するか」
で、そこに落ち込みは
入らないんです。
 
というかまあ、
悩むって暇なんですけどね!笑
 
(私が起業した時は、
後戻りできないように
全財産使い切って、
やるしかない状況で挑んだので
落ち込むことはなかったです。
ひたすら改善するしか
なかったです)
 
落ち込む
時間って
エネルギーの
無駄遣い
ですよ〜!
 
エコの時代に
合わない
ですよ〜!
 
 
 
 
会社員が自分らしく豊かになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
お金、仕事、生き方、パートナーシップ…
 
「癒される」と人気ですニコニコ 

 

◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね