このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
お金周りが悪い
やる気が起きない
幸せにならない
人間関係に苦しんでいる
パートナーシップで大事にされない
仕事がうまくいかない
起業がうまくいかない
体調不良だ
 
なにかひとつでも
あてはまるなら
それは
根っこが
間違っています。
 
 
 
 
間違った根っこには
間違った花が咲きます。
 
「努力すれば
いつか花は咲くだろう」って?
 
咲かないです。
 
間違った根っこからは
花は咲かないのです。
 
「まあこのままやり過ごせば
時が解決するよね」
時は
解決しないです。
 
あなたももう、
薄々気づいていますよね?
このままの延長線上に
自分の望む未来がないと。
 
それが見たくなくて
蓋をしていますよね?
 
 
 
 
あなたが放つものの
結果が
今のあなたの現実です。
 
現実を変えたいなら
あなたから放つものを
変えないと。
 
そこの根っこが変わらないと
根本解決になりません。
 
 
 
 
いつまで
先送りしますか?
いつまで
見て見ぬ振りしますか?
 
ずっとマイルド不幸が
いいですか?
 
それとも
最高の人生が良いですか?
 



 
神経回路を変えるんです。
「変わった気」だけでは
現実は変わりませんよ。
 
 
会社員が自分らしく豊かになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
お金、仕事、生き方、パートナーシップ…
 
「癒される」と人気ですニコニコ 

 

◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね