このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
 
私たちは、
ある目的があって
この世に生まれています。
 
その目的とは、
「意識を拡大し、
神ながらの状態に戻る」
ということです。
 
この物質世界では
思うように願いが叶いません。
 
その理由はたくさんありますが、
制約がある中で
本当の自分の力を取り戻し
「自分に還る」
ことを体感するのが
至上最高の喜びなのです。
 
そのため、これからの時代、
どれだけお金を稼ごうが
パートナーに愛されようが
衣食住困らなかろうが
なんとなく
満足しない感じが出てきます。
 
その理由は、
ゴールはそこではないから
です。
 



 
私たちは、自分の意識の限界を
突破して、
誰にもコントロールされず
自分の世界を創造するのです。
 
収入の器を広げると言うことは
限界を突破して
誰にもコントロールされない
独自の世界を作る
と言うことです。
 
ここが叶わなければ
「生まれてきてよかった」とは
思えないのです。
 
これを叶えるために必要なのは
「普通じゃない人」と
一緒にいること!
 
そうすると、
一般で信じられている水平時間から
垂直時間に移行することができます。
 
でもまあ、普通の社会で
普通に会社員をしていて
普通の友人と
時間を過ごしていては
絶対にできないですね。
 
 
 
 
会社員が自分らしく豊かになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
お金、仕事、生き方、パートナーシップ…
 
「癒される」と人気ですニコニコ 

 

◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね