このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
はい、答えはNOです。
 
 
 
普通一般では、
もっと結果を出すためには
もっと頑張らないといけないと
教わりますよね。
 
でも真実は違います。
 
頑張るよりも、
ゆるむことのほうが
実は結果につながります。
 
 
 
 
私たちは、
生まれてからいろいろな
ルールを取り入れて
大人になります。
 
・いい人でいなくてはいけない
・優しくしないといけない
・いつも笑顔で
 
などなど、
ルールで人格ができます。
 
そしてやっかいなのは、
このルールを持っている人は
善人、もしくは
「正しい人」と称賛の対象になり
悪さをするとは思われていないことです。
 
これが落とし穴。
 
一見、良さそうなルールが
実はあなたが夢を叶えるのを
妨げているんですね。
 
 
 
 
 
ルールを手放したら、
なんかダメ人間になりそうですよね。
 
でも、
ダメになるほど
豊かになれるんです。
image
↑5冊目の本。もう売ってないかも
 
 
 
 
ルールを外して、
あなたがあなたらしく
のびのびと生きた方が
夢もお金も豊かになります。
 
 
 
 
私は頑張ることに疲れて
死にたくなって
「もうルール手放そう」と思って
生き直しをしたら
こんなに豊かな人生が叶いました。
 
今まで正義と思っていたものを
手放すのは怖かったです。
優等生でしたから。
 
だけど、
正しく生きて貧乏より
楽しく生きて豊かな方が
いいですよね🎵
 
あなたはどちらがいいですか?
 
 
 
 
 
会社員が自分らしく豊かになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
お金、仕事、生き方、パートナーシップ…
 
「癒される」と人気ですニコニコ 

 

◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね