このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
私たちは、
人生のうちのどこかで
一度、
しっかりと心の中の
お掃除を
しなければいけません。
 
心の中のお掃除とは、
自己肯定感に強く関わることです。
 
もし、そのままほっていたら
どうなるでしょうか?
 
今は単に
・仕事がイヤ
・人間関係がしんどい
・自分があまり好きじゃない
・頑張っているのに報われない
・常に精神的に不安
といった、「小さな違和感」
しかありません。
 
けれども、それをほっておくと
これからの時代の
流れに乗れなくなります。
 
もっと言えば、
その時々は我慢して
我慢したご褒美に
買い物や旅行に行って
それを繰り返す人生になります。
 
「いつになったら
次の連休になるかな」
と、未来にばかり意識がいくように
なってしまいます。
 
そうして、
今はずっと息を止めたまま
痛みを感じないようにして
我慢できないことはないけれど
軽やかに常に幸せになれない
という状態になります。
 
なんというか、
ずっとくぐもった感じ。
ずっと焦燥感と
イライラの雲の中に
包まれる感じ。
 
それもこれも、
心にべったりとサビがついているからです。
 
 


本当はこんな現実なのに

こんなふうに見えるんです



 
 
このサビは、
才能や
お金周り
人間関係
恋愛
健康
精神的安定
モチベーションなど
あなたが豊かに生きていくためのものが
たくさん詰まった心のがまぐちを
開かなくさせています。
 
そこが開かれなければ、
今世で本当の自分に出会うこともなく
自然体でうまくいくこともなく
ずっと我慢して
うまくいく人にイラついて
そんな自分がイヤになる悪循環に入ります。
 
だからこそ、
一度きちんと心のお掃除をして
人生の軌道を変えるんです。
 
劇的に変わります。
 
これまでも
いつの間にか年収2倍
ボーナス500万円アップ
夫婦関係が離婚危機から回復
人間関係に悩まなくなった
不安感が消えた
自分にもできると思えた
自分が好きになれた
恋人との関係が史上最高に
頑張っていないのに会社で認められる
 
などなど
お声を多数いただいています。

私自身、
心のお掃除がなければ、
うつで営業成績最下位から
今のような変化は
ありませんでした。
 
 
 
会社員が自分らしく豊かになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
お金、仕事、生き方、パートナーシップ…
 
「癒される」と人気ですニコニコ 

 

◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね