このブログでは30代、40代の会社員が①自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるマインドの作り方と②会社員を辞めても安定した年商1000万円を作るビジネスの作り方を発信しています。詳しくはこちらへ

 

収入が上がった!
結婚した!
昇進した!
 
という出来事は
とても嬉しいこと
ではありますが
実はこれらの出来事では
自己肯定感は上がりません。
 
ニセモノの自己肯定感
というかんじ。
 
だからいくらこれを積み上げても
自分を好きになれません。
 
ニセモノの自己肯定感は、
「綺麗だと言われた」など
他人の評価によるもの。
 
ホンモノの自己肯定感は、
「綺麗でありたい」
という気持ちを大切にする
姿勢のことなんですよね。
 
 

 

人生を豊かにしたい。

個性的で好きな服着たい。

ゆったり暮らしたい。

細部まで可愛くいたい。

 

 

 
 
 
最近は決まり文句のように
「無理しないでね」
と言いますが、
自分の気持ちを
大事にしなければ
どんどん自分が
嫌いになります。
 
よくあるのが、
「ゆっくり休んだのに
モヤモヤするんです!」
というもの。
 
それは、
肉体はゆっくりしてるけど
「自分はこうありたい」
という気持ちを
無視しているから。
 
これを無視しつづけると、
いくら買い物しても
ゆっくり休んでも
どんどん自分が
嫌いになります。
 
怖くないですか?
 
今、こういう人が増えています。
 
なぜ自分の気持ちを
大切にできないか
というと、
そこには心のサビがあるから。
 
しかも最近は
集合意識的な心のサビも
あるな〜
 
だから、
衣食住足りてるけど
充実感がない
人生になるんですよね。
 
これからの時代は、
女性性、
つまり「こうありたい」
という気持ちが大事です。
 
そしてそのためには
心のお掃除が必要です。
 
 

 

 

 

こんな方へ

✔︎自然体で人生うまくいきたい

✔︎自分らしく生きたい

✔︎お金周りを良くしたい

✔︎能力を最大化したい

✔︎愛される人になりたい

✔︎もっと自由に生きたい

✔︎仕事で能力を発揮したい

✔︎最高の人生を生きたい

✔︎ライフワークが欲しい

✔︎ビジネスに興味がある

 

30代、40代の会社員が自然体で仕事・お金・人間関係・恋愛・健康・意欲の6大項目すべて最高値になるが同時に実現する無料!心のがまぐちを開くミニ講座

 

自然体なのにお金にも人にも愛される体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回、1年間メッセージが届きます。 

 

 

 

◉iCloudのメールは届きません

◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします

◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね