このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ


ダメ営業マンだったとき
私の口癖は
「〇〇だからできません」
でした。

体力がないから
口下手だから
競合が強いから…

ありとあらゆる言い訳をして
「私は悪くないんです」と
言っていました。笑

もう恥ずかしいわ〜

それをやめて
突破口を考えるようになり
収入も人生の自由度も
桁違いになりました。

愛車で、野生の馬を見に行きましたよ〜



できません

そこで止まるのは
思考停止であります。

「だったらどうしたら
突破できるか?」
を考えないと
いつまでもうまくいきませんよね。

昔の自分よ、
それじゃ進まないんだぞ。




あんなにダメだった私でも
変われましたので
毎日ブログを見に来てくれる
あなたなら大丈夫。

ここからでも変われます爆笑
 
 
 
会社員が自分らしく豊かになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
お金、仕事、生き方、パートナーシップ…
 
「癒される」と人気ですニコニコ 

 

◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね