このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
先日、とある飲食店から
電話がありました。
 
「ご予約はされて
いなかったでしょうか?」
と電話がありました。
 
予約した記憶がなかったので、
「ありません」と伝えて切りました。
 
すると数分後、
また電話が。
 
「何度もすみません。
本当に予約していなかったですか?
予約リストを失くしてしまって…」
と言う。
 
「予約していません」
と言って切ったのに、
また3回着信が!!
留守電にまで!!!!!
 
 
 
 
仕事中だったため、着信拒否したら
別の電話番号からまた
電話してきたのです!!
 
「もう6回も7回も
電話されてるんですが
やめていただけますか?」
と言ったら、
「お電話の履歴があったので…」
と言っていました。
 
即、着信拒否しました。
 
 


野良イノシシで中和しておこう

 
 


このお店の何がヤバイかというと、
まず、予約リストを失くしていること。
 
割烹料理屋さんだったので、
電話予約のリストは
命綱です。
 
それを失くすって
ありえないわけです。
 
ずさんな管理や
整理整頓が行き届いていない証拠。
 
さらには、
同じ人に何度も電話をかけること。
 
これも、一度かけて「違います」
と言われたら、
「かけない電話番号」として
まとめておく必要があります。
 
なのにやっていない。
 
 
 
 
こんなずさんなお店、
絶対に行かない!
 
それをヤバイと思っていない女将、
きっと
「なんで売り上げ上がらないんだろう」
って思ってるんでしょうね。
 
あなたの考え方、
行動
そのすべての結果です
と言いたい。
 
スピリチュアルでもなんでもないです。
 
ただの思考回路、行動力、
すべての選択の結果です。
 
ヤバイですよねこんなお店。
 
 
 
 
会社員が自分らしく豊かになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
お金、仕事、生き方、パートナーシップ…
 
「癒される」と人気ですニコニコ 

 

◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね