このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
 
人生が繁栄しない人は、
「手元のお金が減ってしまうこと」
ばかりを見ます。
 
手持ちのお金が減ったらどうしよう
今のままのほうが危険が少ないよね
という感じです。
 
 
 
 
一方で、豊かな人は
「何が得られるか」
にフォーカスします。
 
それが手に入ったら、人生が大きく変わる。
自分の理想とする未来が叶うかもしれない。
 
この、自分のワクワクに
応えてあげられること
 
自分のワクワクや未来に
お金をかけてあげられること
 
そういう人は、
ますます豊かな人生に
なっていくんですね。


昨日のビジネスセミナー楽しかった!




 

どうしてかというと、

自分のワクワク=女性性の声に
応えてあげているから。
 
女性性の声は、
森羅万象の法則です。
この声を受け、
現実世界で形にすること。
 
この循環で
私たちは生命のエネルギーを創造して
楽しく遊ぶんですね。
 
これができるようになると、
遊んでいるのにお金が回る
楽しんでいるのにお金が生まれる
そんなゾーンに入ります。
(会社員時代、喉から手が出るほど
欲しかった!!)
 
 
 
 
けれども多くの人は、
現状維持のままいます。
 
それで、何か変わることは
ないでしょう。
 
身銭をきって学ぶこと。
自分の体で感じること。
恐怖よりもワクワクが勝るとき
あなたの人生は変わります。
 
 
 
 
 
お金なんて持っていても
なんの意味もありません。
それは「死に金」です。
お金に支配されているのと同じです。
 
お金の支配から
抜け出したいですか?
 
だったら、
学びに投資して、「豊かな自分」
を作り上げること。
お金を従属させて
「生き金」にすることです。
 
私の気持ちが主。
お金はそれに従属するものです。
 
お金のために自分の気持ちを
抑えていては
自由になることはできません。
 
時代は変わっています。
安定を求める生き方よりも
好奇心に沿ったほうがうまくいく時代です。
それが最も安心する生き方だと思います。
 
 
 
 
 
会社員が自分らしく豊かになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
お金、仕事、生き方、パートナーシップ…
 
「癒される」と人気ですニコニコ

 

 

 

◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね