このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
起業しても、
お金を生むことができない人は
たくさんいます。

そして、上記のような人には
ある特徴があります。

それは、
「やっているつもり」
になっているということです。




例えばダイエットをしていて、
運動はしているけれど
それ以上に食べていたら、
痩せることはありませんよね。

本人がいくら
「以前の自分から比べたら
ちゃんと運動してるし
ダイエットしてます!」
と言っても、
結果が出ていないということは
やっていないのと同じです。

つまり、
起業しても
お金になっていない人は、
自分では
やっているつもりだけれど
有効点を決めていないんです。




発信を一緒懸命にやっていても
サービスがなければ無駄だし
欲しい方に説明しないとダメです。
 
売れている人は
有効点が何かを理解していて
外しません。

売れていない人は
ポイントがズレたところで
頑張っています。

その頑張りの方向性を
変えれば売れるのに!
 
 
 
 
会社員が自分らしく豊かになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
お金、仕事、生き方、パートナーシップ…
 
「癒される」と人気ですニコニコ

 

 

 

◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね