このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
映画、鬼滅の刃を見に行きました爆笑


それで改めて痛感しました。
 
このアニメって、
人気になるの必至だよね、と。
 
だってもう、
日本✖️鬼✖️悪者に共感するストーリー
って、
もう絶対人気になりますから。
 
NETFLIXを見ていても、
人気になるのって
人気になる要素が初めから
入っていますよね。
 
 
 
 
 
ビジネスって、
「何をやるか」
のWHATの選定で
勝敗が決まります。
 



もちろんビジネスは
要因はたくさんありますが
何をやるかがズレたまま
つまり
売れにくい商品を作ったら
後からかなりきついです。

どれだけフォロワーがいても
しんどくなります。

スタート時に何を選ぶか
どう信頼を作るか
ファンを作るか

ビジネスは総合点です。
 
 
会社員が自分らしく豊かになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
お金、仕事、生き方、パートナーシップ…
 
「癒される」と人気ですニコニコ

 

 

 

◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね