このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 

「私はこの道が
繁栄する道かな?」
とわからなくなるときは、
状況を見ると良いです。

なんだか頑張っているのに
うまくいかないなら、
そっちの道は違う。

なぜか勧められたことが
とんとん拍子に行く。
ならばその道はOK。








もし、偶然にも
この発信を見つけたとか
誰かに勧められたなら、
あなたは自分らしく豊かになる
トキが来たんです。

偶然ってありません。

だから、
周りの状況を見ましょう。

それはとても微細な変化だから、
それに気づく
余裕が必要ですニコニコ
 
いつも
繊細な変化がわかるように
ゆったり過ごすことですね。
 
 
 
会社員が自分らしく豊かになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
お金、仕事、生き方、パートナーシップ…
 
「癒される」と人気ですニコニコ

 

 

 

◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね