このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
 
ある経営者さんで、
元々は会社員だったけれど
あることをきっかけに
どんどん人生が変わっていった
というお話を聞きました。
 
そのきっかけは、
「欲しかった車を
手に入れたこと」
だったそうです。
 
その車は高級車で、
普通一般のサラリーマンが
買うような車ではありません。
 
でも、欲しくて欲しくて
お金を貯めて購入したそうです。
 
 
 
 
 
最初は、
「いち会社員がこんな車乗って
似合わないよなあ…」
と感じていたのですが、
だんだんと車に慣れていくと
「自分の本質はこっちだった」
と思い、
やってみたかったことを
やる方向に進みました。
 
そして現在は
経営者になって
当時の車より
さらに高級な車に乗っているとのことでした。
 
 
 


↑私の愛車です(笑)



 
 
私たちの心って、
本当は自分が何者なのか
知っているんですよね。
 
だから、
自分に相応しいものを
「取り戻す」んです。
 
それが高価であっても
今の自分に不相応であっても、
それは今の周波数が
低くなってしまっただけ。
 
自分のピースを取り戻すと、
本当の自分が咲いていきます。
 
高い周波数に馴染んでいくんですね。
 
 
 
 
 
 
一度上がったら
なかなかもう下がらなくなります。
 
飛行機で移動する人が
人力車で移動しようと
思わなくなるようなもの。
(観光で楽しむ場合は別)
 
そうやって人生がどんどん変わります。
 
 
 
 
 
自分の気持ちに気づいても
そこで言い訳をして
嘘をついてしまっていないか。
 
先日、
お気に入りのお洋服屋さんで
試着したもの全部欲しかったけれど
すごい金額になったので
モジモジしていたのですが、
「全部欲しいです」
と伝えました。笑
 
自分に嘘をついて
いいことないですからね。
 
 
 
 
 
会社員が自分らしく豊かになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
お金、仕事、生き方、パートナーシップ…
 
「癒される」と人気ですニコニコ

 

 

 

◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね