このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
タマオキアヤは、
幸せや豊かさについて
発信していますが、
それにお金は
欠かせません。

お金って、
本質を理解すると
怖くなくなります。

私たちが、
お金が欲しい!と
結果や目に見えるものに
走る時、
実は心の中で
ある動きが
起こっています。

それは、
「このまま自分が
幸せになっちゃいけない!」
という怖れです。







お金が欲しいと思うのは、
幸せになりたいからです。

でも幸せって、
お金がなくても実は
なれるんです。

だけど
幸せになるには
お金を通過しないと
いけないと教えられているから
お金を求めるんですよね。

まずここを理解して
お金に心を持っていかれないように
することです。

そうじゃないと
次のお金を生み出すステージまで
行けません。
 
 
 
会社員が自分らしく豊かになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
お金、仕事、生き方、パートナーシップ…
 
「癒される」と人気ですニコニコ

 

 

 

◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね