このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
先日、テレビを見ていましたら、
余命わずかという方の
ドキュメンタリーを
やっていました。

お体が辛いだろうに、
最後までやりたいことを貫く姿に
強く胸を打たれました。





病気になり、
会社員を辞めて、
「もう自分に嘘をつかない」
と決めたはず
なのに…

いやいや、
薄皮一枚、
まだ余力残している
自分がいる。

本気でやりたいこと
やってないじゃないか。




どうして余力を残してるんだろう?
全力投球していないんだろう?
と自分に尋ねてみると、
「本気出したらもっとしんどくなる」
「全力出して受け入れられなかったら
凹んで傷つく」
というものでした。

なんと!
まだ、傷つくのを怖れてたんですよ。
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

自分の嫌な部分を
新年早々見つけてしまいました。苦笑



がーん。。




私が来年死ぬなら、
✔️自分らしく生きて
お金を生み出す方法を伝えたい
✔️精神的自由になるための
鎖の切り方を教えたい
が真っ先に出てきました。

何年もかけて、
特にこの数年は
力を入れて、
↑上記内容をブラッシュアップ
してきました。

ここまで精度を高めた
誰でもできるメソッドを
渡してから死にたい
そう思ったんですよね。

これさえあれば、
何も才能がない普通の人でも
人生ひっくり返せるんです。




ありがたいことに私は
豊かに生きられる人生に
シフトできました。

たとえ今、ゼロになっても
1年で復活できる
自信があります。

これが経済力だと思うし
スキルだと思います。

それを自分だけでなく
欲しい方に渡したい。

人生つまらなくて
死にたかった私が
今は毎日が楽しくて楽しくて
たまらないのです。

それを味わってほしい‼️‼️‼️

私は子供がいませんが
こうして豊かさを
残していくことが
自分ができること
なのかもしれません。

だから私、
ギアを上げます。
お金も心も自由になり
生きることが楽しい!
という人を増やします。
ビシバシ行きますから笑




あなたは、
来年の年明けに死ぬなら
今をどう生きますか?

よかったら
コメント欄で
教えてくださいね。

私は、
たくさんの人に
豊かになる方法を伝えて、
伝えまくって、
あと高価な服や着物を
もっと普段着にして
ボロボロにするまで着倒します。笑 
 
 
 
会社員が自分らしく豊かになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
お金、仕事、生き方、パートナーシップ…
 
「癒される」と人気ですニコニコ

 

 

 

◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね