このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
「冷え性なんです」
という人の生活を
よくよく聞くと
冷えて当然なことをしています。
 
日々の生活の中で、
「温まることをしない」
という選択の積み重ねが
冷え性を生んでいます。
 
どうして温まることを
選択しないのでしょうか?
 
それは、
自分を幸せにするという
意識がないことで起こります。
 





そういう話を聞くと
「さみしいなあ」
と思います。
 
誰にでもできること。
なのに、しない。
 
お金、環境、色々な理由で
やらない。
 
それで変化はありません。
 
自分を幸せにしてくれない怒りが溜まり
イライラや焦りが募ります。
 
毎日が、
自分が選んだ選択です。
 
それを別の何かで埋めようとしても
時間とお金の無駄です。
 
 


 
 
会社員が自分らしく豊かになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
お金、仕事、生き方、パートナーシップ…
 
「癒される」と人気ですニコニコ

 

 

 

◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね