このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
今日もただのつぶやきなので
興味がなければスルーしてください。
 
 
 
 
 
 
先日、
あるビジョンが見えたのです。
 
こうして心のサビを取る方法を
たくさんの人にお伝えして
自分らしく豊かになってもらうことで、
大地震を軽減する
というビジョンが見えました。
 
それが特に
日本の国土を守る仕事になる、
ということ。
 
心のサビは、
周波数を重たくします。
 
その影響で、今地球は
すごく重い状態です。
 
自然災害はそれを振り払うために
起こっているのですけれども
心のサビを取ることが
地球にとって大切なようです。
 
 



 

 
いろんな手法はあるけれど
着実に、確実に
心の重さを取る方法。
 
それが求められているな、と。
 
ただエンタメで楽しんでいても
本当の心の重さって
取れないんですよね。
 
ちょっぴり辛いけど、
自分の中を見つめて
心のサビの発信源を
癒すしかないんです。
 
 
 
 
 
今も長期講座で
おひとりずつ関わっていますが
少しずつ柔らかな表情になっていて
とても美しいです。
 
私の個人的な性格上、
効果がないものや
あいまいなものは嫌なので
研究し続けて
作り上げたメソッドです。
 
エゴを取り払うと決めた人は
逃げられないようにして
ひとつずつ取ってもらいます。
 
自ら決めた人しか
それはできません。
だから、ある程度の金額にしています。
 
 
 
 
あと私、霊能力とかないと
思っていたのですが
周波数が上がるに従い
「記憶を思い出す」ように
いろいろなことが
わかるようになっています。
 
これってみんな持っている能力だから
誰でも開けます。
 
それにはやはり
心を軽くしないと。
 
 
 
 
 
うつでボロボロだったダメ会社員が
地球の周波数が、
とか言い出して
自分でも驚きです。
 
これからさらに
いろいろ思い出して行って
シェアしていきますね。
 
 
 
 
会社員が自分らしく豊かになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
お金、仕事、生き方、パートナーシップ…
 
「癒される」と人気ですニコニコ

 

 

 

◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね