このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
セックス、お金、メンタルは
第2チャクラのお仕事です。
 
過去にメルマガで
「性交痛があります」
というお悩みが多々寄せられました。
 
性交痛や自分を女性として
受け入れられないのは
メンタルが関係します。
 
そしてそういう方は、
不思議なことに
お金周りも悪いです。
 
 
 
 
私自身、
ずっと男になりたくて
女性であることに嫌悪していたので
セックスが大嫌いでした。
 
それ以前の問題で
自分が女であることが
もう耐えられなかったので
セックスどころではないですよね。笑
 
だから男性のことも受け入れられないし
というか生きている全ての人間が
嫌いでしたので。
 
 

 
 
女性性が開かれると、
自分らしさを開くと、
愛もお金もやってきます。
 
どれかだけけ来ていて
どれかバランスが悪いなら
開いたようで開いていないのかも。
 
 



 

 
 
うつになった会社員時代、
人が死ぬほど嫌いな私が、
人を大好きになって
ウン億円も生み出して
旦那様に溺愛されて
ライフワークがあって…
というような今の状態を
想像すらできませんでした。
 
そこに行き着くまでには
がまぐちメソッドで
心のおもりを一つずつ
とっていったわけですけど。
 
 
 
 
 
最近改めて、
このメソッドの凄さを感じます。
 
心のサビが取れると、
明らかに現実が変わります。
 
そこには何か付け加えたり
資格を取ったり
スキルが上がったわけではなく
ただ心のおもりをとっただけ。
 
昨日のタイムラインと今日のタイムラインが
まったく変わってきます。
 
周波数を上げていった方が
変化が早いです。


 
 
 
 
 
 
 
 
会社員が自分らしく豊かになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
お金、仕事、生き方、パートナーシップ…
 
「癒される」と人気ですニコニコ

 

 

 

◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね