このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
お金と人に愛される、
メンタルを整える長期講座が
スタートしたのですが、
改めて思うのは、
「私たちって
罪悪感や心のサビで
感覚が鈍っている」
ということです。
 
周波数って、
上がっていくと、
軽くて、
何もないのに
楽しい気持ちになります。
 
その状態だと、
今までと変わらないのに
パフォーマンスが50%増し
くらいに変わるんです。
 
別に何も変わってないのに、
ですよ。
 
 



 

 
 
周波数の面白いところって、
「え、こんなことで??」
ということが、
最高の自分を引き出してくれるところ。
 
私たちは幅があるから、
最低にも最高にもなれるんです。
 
周波数が上がっていくと、
人を妬む気持ちが
純粋に憧れる気持ちになり、
そっちへ行動できるようになります。
 
でも、
周波数が重いままだと、
心のサビがベッタリだと、
周りが嫌いだし
自分が嫌いだし
うまくいくやつがイラつくし
心のアップダウンが激しいし
自分の夢にまっすぐ向かえないんですよね。
 
 
 
 
 
実は、
仕事がうまくいかない
恋愛がうまくいかない
人間関係
親子関係
起業がうまくいかない
体調が…
 
あらゆる問題の根っこって、
心のサビです。
 
心が癒されていないと、
いろんなところにガタが出ます。
 
逆に心のサビをとれば、
女性性を癒やせば、
あらゆるところが
良くなります。
(その人にとって一番必要な形で
結果は現れます)
 
 
 
 
 
頑張ってきたあなたに
必要なのは、
心を癒すことです。
 
癒やせば前進できるんです。
前に進もうとしなくても、
「進みたい」って
自然と思うんです。
 
陽ばかりを伸ばしてきたあなたには、
陰の力が爆発的な力を
もたらしますニコニコ
 
 
 
 
会社員が自分らしく豊かになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
お金、仕事、生き方、パートナーシップ…
 
「癒される」と人気ですニコニコ

 

 

 

◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね