このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
2022年もわずかですが、
後悔
していることは
ありますか?
 
 

後悔って裏返せば
「やりたい」という
希望の塊です。

後悔が大きいほど
情熱が隠れています。






以前ある経営者さんで、
過去に自己破産したと
教えてくれた方がいました。

その方は、
後悔したけれど
経営者の道を辞めたくないと
また経営の道に戻りました。

今は成功しています。






結構、経営者で
自己破産する人って多いです。

他人から見れば
落第者
失敗者かもしれないけれど
本人が夢を追い続ける限り
失敗ではないですよね。




私はたくさんの後悔があります(笑)

どうしてあのとき…

って散々考えたけど、
旦那様に
「その時間無駄だよ」
と言われてハッとしました(笑)





落ち込みの

時間は一分一秒も

自分責めより

動いて挽回〜!
 
 


落ち込んでても
何も生まないよね!

他人の目って
気にするだけ無駄!
 
 
 
会社員が自分らしく豊かになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
お金、仕事、生き方、パートナーシップ…
 
「癒される」と人気ですニコニコ

 

 

 

◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね