このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
先月、
約3年ぶりにビジネスセミナーを
開催したのですが、
その感想でいくつかあったのが
「アヤさんって
戦略的だったんですね」
というもの。
 
私はどう効率的に
メッセージを届けるか
どうすれば届くか
いつも考えています。
そういう意味ではすごく戦略的です。
 
だけど、「戦略的ですね」
と言う方の言葉の裏に、
「なあんだ、
好きなことだけやってるんじゃ
なかったのか。
期待外れだったわ」
みたいな勘違いが含まれていて
すごく不本意だなと感じたので
今日はそのお話をします。
 
好きなことだけ
やっとるわ‼️‼️‼️
↑謎の逆ギレ笑
 
 


ビジネスにも、
きちんと順序があり
こうした方がいいというものが
あります。
 
よくあるのは、
それがなくて、
単に思いだけ強いケース。
 
「辛い人に笑顔になってほしい!」
「みんな自分を大切にしてほしい!」
という思いだけ、ということです。
 
もちろん、
この思いなくしては
何も始まらないし
この思いこそが【女性性】にあたるので
女性性が明確になってこそ
男性性が生きてくるんですよね。
 


これ全員必須ですわよ‼️

 
 
 
けれども、
多くの女性は、
この思いだけで止まっています。
 
思いだけで止まると、
どれだけ素晴らしいビジョンがあろうが
「ただの空想」
になるんですよね。
 
だから、そういう人は
想いは強いけれど
現実が豊かにならない。
収入にならないわけです。
 
 
 
 
感想で頂いた「戦略的なんですね」
という言葉が、
ネガティブな意味で使われていることに
ひっかかりました。
 
「ああ、やっぱりお金を稼ぐには
あれこれやらなきゃいけないんだ」
みたいな感じですかね。
 
違うって言ってんだろ!!!


鉄板焼きファイヤー‼️‼️‼️‼️笑



 

 
 
戦略って、
愛です。
 
女性性の思いが明確になり、
その次に
「じゃあ具体的にどうするか」
ができて初めて、
両輪が回り
幸せを届けられるんです。
 
でも、一般的に「戦略的」って、
「ずる賢く考えている」
という意味ですよね。
 
その時点でもうズレてるし
お金に対するブロックが
見えるんです。
 
 
 
 
お金稼ぎって
愛です。
 
ビジネスも愛だし
戦略も愛です。
 
頭の中でいくら他人を思っても
それが形にならなければ
手に取ってもらわなければ
愛が届くことはないんですよ。
 
そこで止まってる方が
よっぽど愛の欠如だと思いますけどね。
 
 
 
 
 
好きだからこそ
想いがあるからこそ
「どうすれば届くのか」
を考えなきゃいけないんです。
 

好きな人ができたのに、思いを告げず死ぬ?
違いますよね。
 
相手が何が好きで
どんな服装を好むのか
リサーチするし
アプローチも考えるでしょ?
 
ただ思いを持ったまま
「こっち振り向いて!」
って念力を送るのは
一方通行で
受け身じゃない?
それは
引き寄せじゃないよ。
 
 
 
だから、
女性性を立てたあとは
男性性の力を使って
現実創造が必要です。
 
女性性の力だけではダメなんです。
 
女性性の時代って言いますけど、
実は女性性だけではなく
男性性も使っていかなきゃいけないんですよ。
 
好きなことをして豊かになることは
もちろん可能です。
それを伝えるために
私が存在しますので(笑)
 
だけど、
その想いを伝えるには、
戦略も学ぶと
より愛が届きます。
 
 
 
 
 
 
大人気売り切れ必至のおまんじゅうを
絶対にGETしたいなら、
「朝イチで並ぼうかな」
「予約確保できないかな」って
考えませんか?
それが戦略です。
 
欲しいものに対して
抜かりなく
絶対に手に入れることを
戦略と言います。
 
戦略は
愛が現実世界に
現れるために
必要なかけ橋です。
 
 
 
やっぱり2年休んでいたし、
意思疎通ができていないのかもです。
オンラインサロンを開設しようかな。
毎月ライブセミナーして
女性性を開いてもらうものを。
リアルお茶会もしたいし。
どうでしょうか?ニコニコ
 


 
会社員が自分らしく豊かになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
お金、仕事、生き方、パートナーシップ…
 
「癒される」と人気ですニコニコ

 

 

 

◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね