初めての方へ。このブログでは、自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
うまく行かないことや、

何をやってもダメな時期ってある。
 
そういう時期って

何が起こっているのかというと…
 
実は、

「自分を知るために、

自分じゃないものと出会う」

という体験をしています。
 
 


マツタケをどうぞ





 
もし今、

「自分が進むべき道がわからない」

という人も、
 
それはネガティブな意味ではなく、

「より自分を知るためのステップなんだ」

ということです。
 
 


私たちって

自分のことが

わからないものです。




だから

自分とは違うものに

出会って初めて

「これは好き」とか「違うな」と

わかるんですよね。




起業塾に行って

結果が出なかった

セミナーに行ったけど

行動が変わらなかった

そういう人は、

「その方法じゃあ

自分はうまくできなかったんだ」

ってわかるんです。

だから、

プラスになってる!

得してる!

↑こちらの動画でそのお話をしています




 
ワクワク楽しいことをすると、

人生は開けていきます。
 
今の時代、特にそうです。

 
 
 
「今、まだ自分が何が

好きかよくわからない」

というなら、

その期間も大切。
 



何もしないより、

やってみて合わないことが

わかるほうが進歩してる。





うまくいかず

くすぶっている時期でも、

着実に前に進んでいます。

だから、

焦らずそれを楽しんでみて。

大丈夫だから!



※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。

 
会社員が自分らしく豊かになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
お金、仕事、生き方、パートナーシップ…
 
「癒される」と人気ですニコニコ

 

 

 

◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね