初めての方へ。このブログでは、自分らしく豊かに生きていくための法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
親に対してひどいことをしよう!

という
 
鬼畜のようなことを

言っているのではありません(笑)
 
私も親は大切にしていますし。
 
 
 
 
ただ、
 
一度でいいので、
 
「しなければいけない」を

意図的に、
意識的に
 
外す必要があります。
 
 
 
 
一度外して、
 
自分の心に優しくしてあげて、
 
その後に心の底から
 
「したい」

に変わるまで、

待つのです。
 
 
 
 
これは、

親のことだけを

言っているわけではありません。
 
全てのものごとに対する

意識が変わるからです。
 
 






 
 
私たちって、

しなければいけないことが多い!
 



でも、

本当にそれって必要なのかな?
 



「心の断捨離」

みたいなものをして
 
自分にとって

必要なものとそうでないものを
 
棚卸しする
 
そんなイメージです。
 
 
 
 
自分が、

自発的に「やりたい」

そう思えるまで、
 
一度全ての鎖を外し
 
あたたかい草原で駆け回って

心を癒す。
 



そうすれば、

やっとゼロベースに戻り
 
創造の力、

「したい」が湧きます。
 
 
 
 
人の生き方がガラリと変わる時
 
そこで何が起こるのかというと、
 
こういうことなんだよねえ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから一回、
 

親を捨てろ。

社会を捨てろ。

世の中を捨てろ。
 
 
 
 

自分らしく生きて豊かになる「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
「めっちゃおもしろい」と人気ですニコニコ
 

 

◉イベントはメルマガからの募集です
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね