このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
パートナーに

ああしろこうしろと言う権利は

ありません。

嫌なら別れましょう。



もし何かお願いするなら、

「ティッシュをとってもらえる?」

と頼むなら、

いいでしょう。


外資系ホテルは開放感あるなぁ





だけど、

「私を愛してるなら

それくらいできるでしょ!」

「こうしてよ!」

は違う。



パートナーは

言うことを聞く奴隷じゃない。



それは相手ではなく

自分を愛しているだけだよ。



相手を愛するって

彼が何をしようが

受け入れるということ。



一緒にいるということは

一切コントロールしない

ということだよニコニコニコニコ

それが愛。
 
 

私たちに

他人をコントロールする権利なんて

ない。

コントロールできるのは

自分だけだよ!

 
 
 
読むだけで心のお金持ちになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
「めっちゃおもしろい」と人気ですニコニコ

 

 

◉イベントはメルマガからの募集です
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね