このブログでは、心から豊かに現実が繁栄する法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 


自分の価値に気づくと、


自分が素晴らしいことに気づくと、

今までの自分の扱い方に違和感を感じる。



それは着ているものだったり

食器だったり

お化粧だったり

友人からの扱われ方だったり



自分を大切にしていなかったときには

友人に粗末に扱われても気がつかなかった。

パサついた髪にも何も感じないし

気に入らない食器を使っていても平気だった。



それが自分の価値に気づいたとき、

ボロボロと剥がれていく。

「自分はこんなもんなんだ」

と信じていたときにできた世界が、

崩れていく。

そして次は、

「自分はこんなに価値があるんだ」

の世界が構築される。





逆に、

今まで気づかなかった周りの愛に、

敏感になる。

こんなところにも、

あんなところにも

助けの手が

差しのべられていたことに。




今見ている世界は、

あなたがあなたをどう扱っているかで

決まる。

それが不快なら、

今ここで、

あなたの価値を見直そう。

大丈夫、今からでもできる。

 
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。