このブログでは、精神的にも経済的にも自由になる法則を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
あなたの1番の強みは、

実は、

「あなたが1番嫌っている自分」です。

あなたが1番直したいと思う自分は

どんな自分かな?



私は、

自分の性格や顔が地味なことや、

ダメ会社員だったこと

すごくアホなことが

1番嫌いで許せませんでした。



だって、

目鼻立ち大きくて

優秀社員で

頭良いほうが

いいじゃないですか。



でも、

自分が読者さんの立場だったら、

ピカピカキラキラエリートの人よりも、

挫折を知っていて

普通の人のほうが近づきやすいだろうね。








そうです。

あなたが1番隠したいことは、

人と人を繋ぐ

手綱になります。




それを隠しているから、

人と繋がれず

孤独感が湧く。




時代は変わりました。

個性が大事な時代です。




あなたがバレたくない自分って

どんな自分ですか?

 
 
 
 
※全ての記事は、シェア・リブログご自由にどうぞ。