このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
 
✔️しんどい思いでうまくいくのか、
 
✔️ラクにコツを押さえてうまくいくのか、
 
どちらがいいですか??ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
たとえば、
 
パティシエになって
 
美味しいショートケーキを作るのに、
 
レシピもコツも教わらず
 
「100回作って自分で見つけろ!」
 
だったらどうでしょう?驚き
 
 
 
それって根性論だし
 
検証する時間も
 
失敗する卵代、小麦粉代、砂糖代、電気代、
 
交通費、人件費…
 
それらが無駄だししんどい…ネガティブネガティブネガティブ
 
私にはそんな根性がありましぇん。爆笑
 
 
 
「美味しいショートケーキを作るなら
 
・上白糖を使うこと
・泡立て器でしっかりツノを立てること
・卵を常温にすること
 
だから、やってみて」
 
と言われたら、
 
きっと2、3回はトライが必要だけど
 
100回も努力が要らないニコニコニコニコニコニコ
 
それならできそう、と思う。飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
何事にも、
 
「ここさえ抑えれば
 
イージーゲーム」
 
というツボがあります飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
私はラクしてうまくいきたいのです。笑

無駄に動きたくない。

体力がないから!


 
だからお金に愛されるコツ
 
人に愛されるコツ
 
お金を生み出すコツ
 
そのポイントを
 
良く見極め分析して

押さえます。ニコニコ
 

 
とにかく動いていくぞ!
 
みたいな体育会系は合わないのです。
 
 
 
もちろんその分、
 
本を読んだりして
 
データ分析は
 
死ぬほどします。
 
(ブログを始めたときも、
人気な人を20人くらいかき集めて
データ収集しました。
ブログ講座とか行ったことがないのですが
すぐに人気ブログになりました。
このツボを伝授すれば
誰でも人気ブログを作れます。
たまーにしかセミナーをやってませんが…)
 
 
 
がむしゃらに検証する時間もお金も無駄だし
 
そんなのしんどいし、
 
コツを押さえて
 
さっさとうまくいきたいのが

本音なのです。笑
 
空いた時間はゆっくりしたい。
 
 

 

「ミニトマトを栽培したい」とつぶやいて出かけたのですが、帰宅したら旦那さんが植えてくれてました笑

 

「刺身とスープが好きだから大葉とパセリもいるだろ?」とオマケつき。ラクに夢が叶いました爆笑爆笑

 

 
 
 
私はのんびり生きるのが
 
人生最大の目的と言っていいくらい
 
大切にしていることです。
 
 
 
誰に何を言われようと
 
のんびりしていないと、
 
花の変化とか
 
自然の移ろいに気づけないんですよ。
 
それが幸せなのに飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
ガツガツ動き回って
 
成功を勝ち取る体力も

やる気も欠けている。笑



のんびりしていますが
 
ツボだけ押さえているので
 
普段はぼーっとしていますニコニコ
 
 
 
ラクにうまくいきたいから
 
うまくいくツボをよくよく見極めて
 
動く飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
間違えないでほしいのは

決して
 
ラクしたいわけじゃないんです。
 
ラクするって、
 
何もしないということだから。
 
 
 
じゃなくて、
 
大きな結果を得るための
 
最短ルートは何か?
 
もっとも少ない資源で
 
どうしたら辿り着けるか?
 
を、事前によく観察して
 
ルートを見つけてから

動くんですね。

 

 
心のがまぐち思考は、
 
普通の人でも
 
お金にも人にも愛されるコツです。
 
お金を生み出すコツです。
 
 
 
小さい頃から
 
うまくいくコツをじっと観察する子供でした。
 
頑張りたくないからです。
 
(いけないことだと思って言えませんでした)
 
 
 
1000万と10年かかることを
 
100万と1年でうまくいきたい。
 
 
 
人にもお金にも愛されるって、
 
才能じゃなくて
 
コツを知っているかどうか。
 
 
 
このコツを学ぶことが
 
いちばんお金と時間を無駄にしない
 
投資になると思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
読むだけで心のお金持ちになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
「めっちゃおもしろい」と人気ですニコニコ

 

 

◉イベントはメルマガからの募集です
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね