このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
「お金は欲しいけどガツガツしたくない」
 
と言うのは、
 
会社員時代に私が思っていたことです。
 
 
昇進して収入アップを狙うなら、
 
男性みたいになって
 
ガツガツ働くしか道はなかったんですよね。
 
 
会社員に限らず、
 
起業していても
 
たくさんの売り上げを上げるには
 
ガツガツしなきゃいけない雰囲気って
 
ありますよねえ。
 
 
会社員時代、
 
年収が850万くらいあったと思いますが、
 
「自分を偽ってお金を得ること」
 
にもう限界を感じていたんですよね。
 
 
それで、
 
「自分らしさを発揮しながらも
 
収入を上げる方法ってないのかな?」
 
と探し回った結果
 
今に至ります。
 


今日の朝ごはんです。パンにもお味噌汁です。笑




 

「ガツガツ」ってどこから来るのかって、
 
アクセルとブレーキが
 
同時に働いてる状態なんですねえ。
 
 
だからエンジンが
 
ういいいいいいいいいん!!!!!
 
って鳴ってる状態。笑
 
 
それじゃあエネルギーもたくさん消費してしまうから
 
結局長続きはしなくて。
 
一時的には頑張れるけど、
 
必ず息切れしてしまう。
 
 
今の時代、
 
ガツガツ働いて収入アップって、
 
当たり前な気がします。
 
 
そうじゃなくて、
 
「自然体な自分」でありながら
 
収入が上がる方がいいですよね。
 
 
そのほうが
 
サステナブルやで〜
👛👛👛👛👛👛👛
 
 
 
 
 
 
 
 
読むだけで心のお金持ちになるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
自分らしく豊かになる体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
「めっちゃおもしろい」と人気ですニコニコ

 

 

◉イベントはメルマガからの募集です
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね