このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
 
 
まだ記事③に辿り着かないけれど…
 
先にお話ししたいこと!
 
 
 
お金って
 
2種類あります札束札束札束

 

これからデートなので黒い服。主人の好みなので…飛び出すハート

 

 

 

 

ひとつは自分で生み出す、稼ぐもの。
 
もうひとつは
 
誰かにもらうもの、してもらうもの。
 
 
 
先日、
 
テレビでマツコさんが
 
ヤクルトのシロタカブがいいと言っていて
 
スーパーで探したんですよね。
 
でもどこも売り切れで。
 
 
 
「シロタカブ…」
 
とつぶやいていると
 
昨日、
 
「はいこれ」
 
と言って
 
欲しかったシロタカブヤクルトを
 
バッグから出して(笑)
 
 
 
「どうしたの⁉️」
 
と聞くと、
 
「ヤクルトレディがいたから買った」
 
とのこと…

 

 

 

そうです。
 
これもお金力が上がった一例。
 
 
 
自分が何もしなくても
 
なぜか簡単に手に入る‼️
 
 
 
これまでも
 
「黒毛和牛…」
 
「うなぎ…」
 
「幻の酒…」
 
などなど
 
欲しいものをつぶやくだけで
 
翌日(最短で当日)
 
もらえたりする‼️
 
 
 
楽天のあす楽より
 
Amazonのおいそぎ便より早い爆笑爆笑爆笑
 
 
 
特にこれからの時代、
 
お金を生み出す力、
 
引き寄せる力の
 
両方が大事です。
 
両輪でガッチリ‼️‼️
 
 
 
ただ単にガツガツ稼ぐんじゃなくて、
 
心豊かに
 
現実が繁栄していくほうがいいよね♪

 

 
 
 
 
 
 
読むだけで心のお金になれるメルマガ!
 
「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
心も現実も豊かにする体質を作るため、ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
「めっちゃおもしろい」と人気ですニコニコ

 

 
◉イベントはメルマガからの募集です
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね