このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
「自分の人生じゃないみたい…」

「他人の人生を生きているみたい…」

と感じてる?



結構、

勉強や仕事を頑張ってきた

真面目な方に多いんですよ。



私自身もずっと、

「他人の人生みたいだな…」

と感じていて、

自由になりたくて仕方なくて

買い物や旅行で

気晴らしをしていました。



だからまぁ、

お金はどんどんなくなる。

なのに、

本当の意味で心から自由にならないというか。




それで、

他人の人生を生きているみたいって、

正しい感覚です。

そのモヤモヤした

何とも言語化できないけど

脱ぎ去りたい感じ。



それがあるなら、

あなたは超絶‼️

良い感覚の持ち主‼️‼️



私のところに悩んで来られる方にも

めちゃくちゃ褒めてそうお伝えします。



なぜかというと、

その違和感が

精神的・経済的に

自由になるファーストステップだから。



本当の意味で自由になるためには、

もっと灯台を、というか

自分の意識にべったり張り付いているものを

剥がす必要があるんですよ。



大丈夫、

知ればできます。

霊能力も不要です。笑



だから、

自分の人生じゃないみたい…

と感じるなら、

あなたは相当

良い感覚の持ち主です✨✨✨

 
 
 
 
自分らしく生きて豊かになる「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
「めっちゃおもしろい」と人気ですニコニコ
 

 

◉イベントはメルマガからの募集です
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね