このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 

「心の闇をなくしましょう」


聞いたことがあるかもしれないね。



でも、

心の闇ってなんだろう?



それは、

過去に自分を引きずる

鎖みたいなもの。



私たちのDNAって

ずっと癒されずに

輪廻を繰り返してきた。



だからもう傷ついて

ボロボロのガタガタ。



その闇をきちんと取り出して

癒してあげることで

現実はガンガンに豊かに

加速していく。



闇を取り出すには

いつもうまくいかないパターンに

気づくこと。



そこから

自分はどんな鎖に縛られているのかを

よく観察することだよ。



見つけたら

逃げずに優しく包む

以上!

 
 
 
自分らしく生きて豊かになる「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
「めっちゃおもしろい」と人気ですニコニコ
 

 

◉イベントはメルマガからの募集です
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね