このブログでは、自分らしく生きて精神的豊かさと経済的豊かさの両方を手に入れる方法を解説しております。詳しくはこちらへ
 
 
スピリチュアルや精神世界に
興味を持つとき、
心が疲れているときが多い。

もちろん、
まずは心を癒すのが
とても大事‼️

傷だらけじゃ
動けないからね。

でも、
癒しは目的じゃない。






今は心が癒されて、
「この先どうしたらいいの?」
とオロオロする
優しい人たちもいる。笑

私たちの魂の
究極の目的は、
「パーツとしての役割を
果たすこと」だよ。

自分にできること
自分の生い立ち無くしては
見えない視点
それが
世の中を良くする。

人間のホルモン状態を見ても
誰かのことを想うとき
感謝ホルモンに包まれて
あたたかく強い幸福感を得られる。

幸せの最高の状態って、
自分らしく生きて
世の中が豊かになり
結果、
自分も豊かであること。

これからの人類は
ここに向かいます。



今世は
あなたらしさが
世に放たれるトキだねニコニコ
 
だから、
羽を休めたいあなた。

世の中の笑顔を作るため
一時的に休憩したいだけだから
休ませてあげてね。

そして
周りを照らせる人に
なろうニコニコ
 
 
 
自分らしく生きて豊かになる「心のがまぐちを開くミニ講座」が無料で受講できます。
 
ミニ講座は14日間毎日届き、その後は週1回届きます。
 
「めっちゃおもしろい」と人気ですニコニコ
 

 

◉イベントはメルマガからの募集です
◉iCloudのメールは届きません
◉info@tamaokiaya.netの受信設定をお願いします
◉メルマガが届かなければ別のメールアドレスをお使いくださいね